Mステ(6/10)

ストのオールナイトニッポン
radikoのタイムフリーで聴きましたブルー音符
(じゅりと北斗の担当回)

Mステの裏話してましたねにっこり



この日の北斗は髪型もメイクも
あいみょんだったんですね(笑)


あいみょんな北斗は朝から気分が良く

Mステの歌とトークのリハも絶好調で

気持ち良く夜の放送を迎えたわけです



キンプリ海人くんとの

仲良しエピソードが盛り上がり。


そのあと歌うまでの準備時間が

十分あったはずなのに。



生放送の恐ろしさガーン


トークが盛り上がり過ぎて

時間がなかったらしく

歌位置まで移動してないのに

曲が始まるあせる


コンコンコンって音が

イヤモニから流れてきて

北斗が焦ったって驚き


スタッフさんも慌ててて

まるで渋谷のスクランブル交差点が

目の前に現れた感じだったと。

(北斗のこういう表現が好き)


北斗が歌い出しの音を外したのは

そういうわけだったんですねにっこり



北斗)で、京本ごめんって思って。

さすがね、京本大我って。


樹)ブレなかったねー。


北斗)マジでごめん。

ありがとうって思って。


樹)あれが本来のかたちなんだよな。

テンパった他の、

京本以外の5人がダサかったw


北斗)京本入ってくれて

マジでありがとうって思った



生放送での想定外のできごとに

対応できない自分自身に苛立ち

とても悔しがってましたね。


Mステでのできごと

教えてくれてありがとう♡



では、振り返りますピンク音符



北斗が音程外した歌い出し

内心、くっそー!!!

って叫んでたって笑い泣き



さすが京本大我だね

ありがとうって

そう思うのわかるおねがい



ほんとさすがですピンクハート

頼もしい!



プロだから当たり前なんだけど

動揺しないきょもがかっこいいピンクハート



それからここも気になったよねにっこり

ジェシーと慎太郎の立ち位置↓



いつもより2人が近過ぎて

2人の間を通り抜ける高地が

ぶつかりながら通るという爆笑



しっとりと歌い上げるきょも

ステキピンクハート音譜



後半メンバー同士で

ジャケットをチェンジしてたこと。


リアルタイムでは気が付かなかった!



アハ体験みたいに

知らぬ間に変わってたw

(以前にもあったような気がする)



before↑ ↓after



ジェシー ↔️ 北斗

じゅり ↔️ 高地

京本 ↔️ 慎太郎




Jr.時代から仲良くて

切磋琢磨して頑張ってたから

同窓会みたいで嬉しいピンクハート


また一緒に

バラエティ番組とかできたら

面白いかもねウインクピンク音符




そして最後に。

今日はじゅりのお誕生日誕生日ケーキ


じゅりおめでとう💙



11日は

ジェシーおめでとう❤️でした!



そして18日は

北斗おめでとう🖤です!



6月は

すとーんずバースデー月間誕生日ケーキ

おめでとうロゼワイン飛び出すハート



出会った時は可愛い少年だったのに

みんなステキな男性になったねニコニコ


笑顔溢れる

ステキな1年になりますように流れ星