バラエティ、歌番組、情報番組と
テレビをつければSixTONESダイヤモンド

嬉しいニコニコラブラブ

追いきれてないけど
ちょこっと
まとめておきますにっこりピンク音符


音符わたしダイヤモンド

恋に心が奪われていく
繊細な心情を綴ったラブソング

全曲大好きだけど
この曲かなり好き

切ない表情と歌声
表現力が素晴らしくて。

感情移入して聴くたびに涙する
。゚(゚´Д`゚)゚。♡

メンバーそれぞれの
切ない表情に注目です


MUSIC FAIR(6/4)


しんたろーは

怪我のため不在でした



5人だと寂しいけど

不在を感じさせない

素晴らしいパフォーマンスでした!



ほっくんから始まるの好き♡



きょもおおお♡♡♡

ステキ(//∇//)





ジェシーの切ない表情

ステキな歌声が心に沁みる♡



ラップじゃないじゅりも

めっちゃいいんだよな♡




いつもニコニコな

こーちの切ない表情もいい♡



ほんとは慎太郎がハモるところを

じゅりが♡



きょもじゅりバージョン

ありがとう♡





Love music(6/6)


6人揃ってて嬉しい♡



トーク盛り沢山なのも嬉しかった♡



マスカラのような

妖艶な光の演出(笑)








じゅりの ♪有り得ない

ここ最高ですよね(*´꒳`*)

いちばんの聴かせどころ





CDTVライブ!ライブ!(6/6)


トークはなかったけど

フルサイズは嬉しいニコニコラブラブ



メンバーカラーのお花と光の演出



きれいでした〜



はじめて歌う2番にドキドキ♡






きょもじゅり♡♡♡



曲の世界に入り込むきょも♡

ステキ(*´꒳`*)



最後は光もメンバーカラーに♡



フルサイズだと

後ろ向きで終わらないんですね!



はああ♡ありえないほどw

SixTONES熱が高まるハート



わたしはたぶんきっと

一生スト担な気がするニコニコ


ムリせずマイペースに

ゆるく ながく 好きでいたいピンクハート