SixTONESの魅力が
最大限に生かされた楽曲じゃない?

素敵すぎて切なすぎて
胸がギュッとしめつけられる♡


わたし(少クラ5/13)


ほっくん出演中の月10ドラマ

「恋なんて、本気でやってどうするの?」

挿入歌ですブルー音符



毎回ドラマのいいところで流れて

切なさ増し増しで

涙してしまうのですが泣



TV初披露ということで

どんな風に歌うのかと

楽しみにしていましたニコニコ



いつも期待以上のことしてくるんで

驚かされることが多いんですけど無気力


またまた期待を上回る演出に

震えが止まらないハート飛び出すハート



ストーリー仕立ての振り付け?

フォーメーションというのかな?

まるで舞台を見ているかのようで

作品の(歌の)世界観に引き込まれる



6人のハーモニーがダイヤモンド

それぞれの歌声が素敵すぎるキラキラ


歌い方といい表情といい

とても繊細に表現していて

なんて切ないの泣



もう曲を出すごとに

原石が磨かれて

感性が研ぎ澄まされて

とんでもない輝きを放つ

SixTONESダイヤモンドキラキラ


かっこよすぎて痺れる♡

ますます惚れる♡



こんな大人な楽曲を

歌えるようになったんだねブルー音符


恋愛の切なさを

表現できるようになったんだねブルー音符


涙が止まらないよ泣泣泣



ステキ過ぎて何度も見てるニコニコ
余韻がずっとつづいてる
今夜はこの曲に酔いしれようロゼワイン

 



「わたし」は6/8発売ですブルー音符


 



きょも主演舞台『流星の音色』

FCでの申し込みが始まりました♡


昨年の舞台は我慢したので

今年は絶対に観に行きたい!!!

 

 

今年の夏は忙しくなりそうニコニコ

あれこれ楽しみですピンクハート