結成7周年記念
YouTube生配信LIVE
(5/1 22時〜)


昨年は6周年だったから

生配信してくれたんだと思ってたけど

今年もやってくれて嬉しかったニコニコ



ライブ2公演後でお疲れのところ

生配信してくれてありがとうピンクハート

(*アーカイブ残ってます)



生配信の終わりに嬉しいお知らせがピンク音符



ソニーミュージック
SixTONES公式Twitter開設!
(5/2 0時)

SixTONESの音楽情報を
どこよりも早く正確に
お届けしてくれるってことですよね?

ソニーさん
ありがとうございますピンク音符

 



スクール革命!(5/1)


前回のバーテンダーこーちも

かっこよかったけど


けん玉のセンス やばすぎ☆☆☆



初めてなのに難易度の高い技を

次々と一発でクリアしてくこーち!


たった4時間の練習で

かっこいいパフォーマンスを

魅せてくれました!!!



 めちゃくちゃかっこよかった♡


 

けん玉検定5級を取得したのね無気力‼︎

 


もうバカ別館とは言わせないよね?笑

でもスク革では
おバカキャラのままでいてほしい
と思ってしまう私ニコニコ

そのままのこーちくんでいてね!