SixTONESダイヤモンド
結成7周年おめでとうロゼワイン


ずっとずっとこの6人で

仲良くわちゃわちゃと♡

溢れる笑顔をみせてほしい


いろんなことにチャレンジして

好きなことを形にして

かっこいい姿をみせてほしい

素敵な歌声を聴かせてほしい



SixTONES

6つの原石、6人の音色ダイヤモンド



原石がどんな宝石になり

どんな輝きを放つのか

これからも楽しみで仕方ない♡


これからもずっとずっと

SixTONESについていくからね!


ジェシー きょも 北斗

じゅり こーち しんたろー

大好きだよハート




題名のない音楽会(4/23)

ファーストテイクも驚いたけど
題名のない音楽会に呼ばれるなんて
凄くないですか???

大声で自慢したい!!!
(近所迷惑w)


4曲も披露してくれました♪


 SixTONESとオーケストラとの

コラボレーション音譜


素敵な化学反応が起きて

クラシック界に新しい風が吹く!


ラップとクラシックって新感覚!



オーケストラの重厚感と

SixTONESのハーモニーが

絶妙なバランスで心地良い♡



こんな素敵なステージに

立つ日が来るなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胸がいっぱいになった♡



アイドルなんだけど

アーティストなの!


いろんな音楽の可能性を模索し

楽しみながら音楽と向き合って

自分たちのものにしていくのが

ほんとかっこよくてしびれる♡




楽曲提供のYOSHIKIさん

 

番組司会の石丸幹二さん

  

 楽曲提供のKing Gnu常田さん

 

素敵な楽曲♪素敵なご縁に♡

恵まれてますよねニコニコ



SixTONES最高ダイヤモンドキラキラ


すとーんずのファンであることを

誇りに思う