4/8 少クラ 

きょもが10代の頃に作詞作曲した曲

Tearsを披露ピンク音符





今日のライブ(北海道)行った方は

きょもじゅりTearsが聴けたとか無気力‼︎


いいなぁ♡ いいなぁ♡

私も聴きたかったよー!!!

映像化してほしい〜♡

お願いします🙇‍♀️



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



4/1 ヒルナンデス 


きょものコナン愛が炸裂♡



コナン検定1級は凄いよね!



好きなことがお仕事に繋がって

仕事の幅が広がってくきょも!



先日のすとちゅーぶでは

遊戯王愛を熱く語ってたね♡



私は好きなこと(人)が

いっぱいある(いる)けど。


どれも広く浅くで

薄っぺらい知識しかないから

熱く語れるものが何一つ無い。


きょもはコナンだけではなく

遊戯王、star wars、SPECなど

他にも好きなものが沢山あるのに

知識量が凄くて尊敬する!


ほんと凄いなぁと思う♡



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



楽天の涌井投手の登場曲ブルー音符

Imitation Rainなんですねニコニコ

嬉しいです♡


 

私は巨人の坂本勇人選手のファンですが

涌井選手も応援したくなっちゃいます!


野球ファンの方の心に

SixTONESの素敵な歌声が

響いたら嬉しいなダイヤモンドキラキラ