The Covers(2/13放送)




今回2曲歌わせてもらうのなら
普段なかなか歌う機会のない
女性の曲を歌いたいと思った




思い入れの強いこの2曲を
選曲したんですねピンク音符


ダイヤモンド


やさしいキスをして




心震える声してますね」と
リリー・フランキーさんがにっこり


 

そう言ってもらえて嬉しいです



雪の華

当時(2003年リリース)
きょもの母親の携帯の
着信音だったそう無気力


「やけにセンチメンタルな着信音にしましたね。吉報が来る感じではない」とリリーさん(笑)

爆笑アハハ




切なさよりも あったかさ
相手を想う真っ直ぐな気持ちを
優先して歌ったそうですにっこり

中島美嘉さんとはまた違う世界観
素敵な雪の華でしたブルー音符



2曲とも きょもらしい
優しい温かみのある歌声で
とってもステキでしたニコニコ



ダイヤモンド

すとーんずから
バレンタインメッセージが♡

 

ダイヤモンド



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたロゼワイン