NHKさん ありがとうございます!
受信料払っている甲斐があります。笑


こういう真面目な

音楽番組への出演

待ってました!笑



宝石赤2/3(木)クラシックTV宝石赤

(Eテレ)




テーマは音楽の都ウィーンピンク音符

 


司会はピアニストの

清塚信也さんなんですね!

なら、絶対楽しいはずにっこり



2018年に観劇した舞台

『シラノ・ド・ベルジュラック』で

演奏されていたのが清塚さんでしたブルー音符


素敵で楽しい音を奏でる方で

一度聴いただけでファンになりました!


いつかまた…

清塚さんの演奏が聴きたいですブルー音符

(トークも上手ですよねw)



宝石赤 2/13(日)The Covers宝石赤

(BSプレミアム)


 

何を歌うのかな?


きょもの魅力が存分に伝わりそうな

音楽番組への出演は嬉しいにっこり


どちらも楽しみですピンクハート



ダイヤモンド


【追記】


The Coversで歌う曲が

発表されました♪


 

やさしいキスをして

雪の華


どちらの曲も

きょものイメージにピッタリ宝石赤キラキラ


期待して待ちます♡



ダイヤモンド


拙いブログをお読みいただき

お付き合いいただき

ありがとうございましたハートのバルーン


🙇‍♀️