嬉しいお知らせがあったので。

このタイミングで
下書き保存のままだった
少クラとMUSIC FAIRの記事も
あわせてアップしまーす!


ダイヤモンド

RIDE ON TIME

2月4日(金)から放送の
連続ドキュメンタリーで
SixTONESを大特集❣️
(*関東ローカル)




 

これは嬉しい!!!

楽しみですにっこりハートのバルーン



ダイヤモンド

1月28日発売
おしゃれヘアカタログ
2022年春夏号

 

表紙はきょもです飛び出すハート



ダイヤモンド

少クラ(1/7)

{emoji:音符}Everlasting

ファーストテイクで歌った曲ですね






黒のイメージのSixTONESだけど

白い衣装が爽やかで素敵♡



{emoji:ダイヤモンド}

MUSIC FAIR (1/8)

音符Rosy

映画『スパイダーマン』
日本語吹き替え版の主題歌です


きょもゆご



きょもほく♡



きょもかっこいい♡



ここの足上げるところ好き♡

ジェシー足ながっ!!!




宝石赤2022年 辞めたいクセ宝石赤


お風呂の温度を確認する時の

手のピラピラ〜をやめたいって。



シャワーでもピラピラ〜👋

かわいいニコニコ



片手かと思いきや

両手でやるのね!笑



だからイミレのイントロ

上手いのか!って。


メンバーのツッコミと

それに乗っかるきょもが

かわいくって癒される



ダイヤモンド

少クラ (1/14)

個人仕事の未来の夢は。
宝石赤樹が歌番組のMCをやったときに
5人が来て6人で歌う!宝石赤


うわぁ〜にっこり素敵!✨

ぜひ叶えてもらいたい♡


ここから樹の個人仕事を考えて

ボケる流れになっていくところが

SixTONESだよね(笑)



音符Rosy


始まりからかっこいい!



めちゃくちゃかっこいい♡



きょもの鋭い視線が好き♡



大好きなきょもじゅり♡



ダイヤモンド


はあ〜
眠ったままだった記事を
アップできて良かったです


拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございましたにっこり飛び出すハート