今更ですが
年末年始のストごとを
まとめておきます{emoji:ピンク音符}

{emoji:ダイヤモンド}

第72回NHK紅白歌合戦


ブラック×ピンクの衣装

めちゃくちゃかっこいい♡


{emoji:音符}マスカラ


この日のきょもの髪型が

バッチリきまってて♡



宝塚みたいで素敵だった宝石赤キラキラ





ジャニーズカウントダウン
2021→2022


{emoji:音符}NEW ERA


カメラに気付いてないのかと思いきや

しっかりロックオンしてくるじゃん♡



ドキッとする{emoji:ハート}



グループチェンジメドレー

{emoji:音符}Keep the faith


Jr.時代から

KAT-TUNの曲を歌うことが

多かったですよね{emoji:ピンク音符}



じゅりのラップがかっこいい♡

兄・聖のラップも好きでした!



国民投票 初夢ユニット

ジャニーズ王子様5

{emoji:まじかるクラウン}第4位 京本大我宝石赤キラキラ



王子様ランキング

第4位に選ばれました!

おめでとう♡



姫ランキングだったら

1位取れたかな♡?笑


{emoji:音符}WAになっておどろう


このアングル

少クラのエンディングっぽくて

なんだか懐かしい〜♡


{emoji:ダイヤモンド}

しばらく恋心を封印するので
スト記事が多くなりそうです

{emoji:にっこり}