新年早々驚きました無気力スター

THE FIRST TAKEに
SixTONESが登場する日が来るなんて!

ジャニーズ初ですよ!!!

もうドキドキが止まらない{emoji:ハート}飛び出すハート













はあぁ〜、かっこいい♡♡♡


いつもと違うアレンジで

さらに聴かせるイミレが素敵{emoji:ダイヤモンド}キラキラ



心友から観たよ!ってLINEがきて。

思っていたより良かった♡と。


旦那さんからも観たよ!って(え)

いいね、かっこよかった!と。


ファンではない人の率直な感想

褒めてもらえるのは嬉しいです{emoji:ニコニコ}{emoji:ハート}



 

同時視聴は14万6373人!
同チャンネル史上最高の数値を記録!

公開から3時間強で100万回再生
20時間で200万回再生された♪


 

まだ観てない方はぜひ
ご視聴ください{emoji:ニコニコ}音譜



関東は朝から雪が降っていて寒い雪雪の結晶

少しずつ降り積もり

木々や屋根は真っ白です!


横アリは今日も熱いと思いますが♡

参戦される方は足もとお気を付け下さい



Feel da CITY

ツアー初日行ってきました{emoji:ハート}



ライブの感想は次の記事で♡