今更ですが
かっこいい樹を残しておきます宝石ブルーキラキラ

12/22(水)
ネオコロッセオ

スポーツクライミング対決{emoji:ブルー音符}

はじめてのクライミング
高さ10mの壁を登ってみます


高所恐怖症の樹ですが

運動神経が抜群なので

すぐにコツを掴んだみたい{emoji:ニコニコ}



筋肉なんて無さそうな

ほっそい体で頑張るよね♡

(私は筋肉ある人が苦手です)



やれることはやりました宝石ブルーキラキラ



最強クライマー

銀メダリスト

野中選手に挑みます!



野中選手はハンデとして

スタート直前まで

コースを見る事ができません


本番で登る壁がこちら↓



クライマー歴7年の方が登って35秒

練習の時の樹の記録が45秒でした



目標タイムは30秒!



ものすごい速さで登っていく樹



本番に強いなんて

さすがジャニーズです!



なんと!24秒16でしたウインク


野中選手には勝てませんでしたが

素晴らしいタイムを出しました!


めちゃくちゃかっこよかったです♡


スノの岩本くんは

高い身体能力と強靭な肉体で

野中選手に勝ちました{emoji:ウインク}

(さすがです!)




クリスマスのSixTONESはダイヤモンド

12/24〜25

ラジオ・チャリティ

ミュージックソン


昨年はキスマイと一緒でしたが

今年は単独で任されましたね{emoji:ピンク音符}


24時間生放送お疲れさまでした♡



他に少クラの放送があったり

 Mステスーパーライブに出演ダイヤモンド


私はラジオも聴けてないし

少クラもMステも観られませんでした

(録画できてなかったあせる



次は紅白かな?

紅白の曲順が発表されました{emoji:ブルー音符}

チャンネルを変えさせないためなのか?

何だか変な(不自然な)曲順ですねw


SixTONESが楽しみです{emoji:ピンクハート}