遅ればせながら…

きょも 27歳
お誕生日おめでとうピンクハート



ミュージカル 流星の音色
主演&音楽担当
おめでとうございますピンクハート



 

 

27歳のきょもの活躍も

期待しています♡


笑顔溢れる1年でありますようにピンクハート



実は。。。
11月29日にストのライブの
当落発表があったんですよ。

今年のon eSTが落選だったんで
来年こそ♡と心待ちにしてたのに
また落選でえーんえーんえーんえーんえーんえーん

日頃の行いが悪いのかな?
ストとご縁がないのかな?
もー、相当落ち込んで寝込みそうでした。



当選したら幸せな気持ちで
観ようと思っていたon eST💎キラキラ


落選したから観るのが辛かったけど。

もうご縁がないのなら、いっそ
これを観てファンをやめようかと。
観たら吹っ切れるかもと思ったのに。

めちゃくちゃかっこよくて泣いた笑い泣きピンクハート
むしろ好きが増して困ったピンクハート



そしてー。
2ndアルバム曲ほぼ解禁の日を迎えて


これまたかっこいい曲ばっかりで。
あぁ、私はSixTONESが大好きなんだピンクハート
彼らから離れられない♡とわかって。

先日ブログタイトルを戻しました♡
元々pink diamond宝石赤キラキラだったんです

だからと言って。
ソヌへの想いは変わりません
大好きですハートハートハート



はああぁ〜
神様っているんですねキラキラ

ご縁がないとか
運が悪いとか言って
ごめんなさい🙇‍♀️

Feel da CITY 復活当選しましたおねがい音譜
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

今日の15時過ぎに
復活当選メールがきました♡

人って嬉しいと飛び跳ねるんですね!
うさぎみたいに(そんな可愛くない)
ぴょんぴょん跳ねてました(笑)

もうほんと夢みたいです♡(*´꒳`*)

やった〜!!!
7年半ぶりにきょもに会える〜ピンクハート


私が彼らに会いに行ったのは
SixTONES結成前のことなので。


初めてSixTONESとして会える💎キラキラ

すっごく嬉しい(๑>◡<๑)
めちゃくちゃ楽しみです♡

生きててよかった〜♡ 笑



余談ですがー。
これがSixTONES記事
66番目の記事でした💎キラキラ