SixTONES 2ndアルバム『CITY』収録曲「Rosy」が映画『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』日本語吹替版主題歌に決定!

おめでとうございますダイヤモンドキラキラ


凄いですねー!!!

スパイダーマン観たことないけど
疾走感のあるかっこいい曲だと
想像できますねグラサンブルー音符

 

 

 

 



それから、もう1つお知らせがピンク音符

12月6日"音の日"にちなんで。

12月5日に1月5日発売の
2ndアルバム『CITY』の
収録曲をほぼ全曲解禁です!

2021年12月5日(日)
AM11:05〜PM7:01 6時間66分
公式YouTubeチャンネルにてライブ配信

昨年もありましたよねウインク

今年は音の日が平日だから
1日早い5日にやるんですね!

SixTONESの出演はないし
6が付く時間にしか音楽が流れないのに
次は何の曲だろうと気になっちゃって
ずっと聴いちゃうんですよねブルー音符

これは嬉しい時間泥棒です♡(笑)



最後に。

ハラミちゃんのピアノ演奏が
素敵だったので貼っておきますダイヤモンドピンク音符

イミレはもちろんのこと
マスカラ、ジャポニカも。
ピアノ🎹で聴くSixTONES素敵ブルー音符



拙いブログをお読みいただき
ありがとうございました流れ星キラキラ