SixTONESは結成前から
頑張っている姿を見てきているので
簡単にスト担はやめられませんウインク

親戚のおばちゃんみたいな気持ちで
応援していまーす!笑


11月17日(水)
ベストアーティスト2021
音符マスカラ


King Gnuの常田さんが
作詞作曲してくださった
音符マスカラを披露


デビュー曲からずっと
素敵なご縁に恵まれ
かっこいい楽曲が多い
SixTONESダイヤモンド

アイドルというより
アーティストと言いたい。


あ、ジャニーズとKPOPを
比較する方がいらっしゃいますが
私は不快に思います。

えーと…
良い例えが見つからないのですが
テニスと卓球を比較するようなもの?

ラケットとボールは使うけど
全然違うスポーツじゃないですか。

上手く言えないけど
楽しみ方が違うように思います。



いつも不思議ちゃんで
マイペースなきょもが
こういう男な表情を魅せる瞬間に
ドキッとしてしまうハート


全員好きだけど特に
宝石赤きょもじゅりが好き宝石ブルー


今回見ててハッとしたのが
きょもが京様にそっくりだったこと!

以前からお父様に似ていたけど
どんどん似てきてませんか!?
(きょもは母親似だと言ってましたが)


前髪から覗く鋭く妖艶な瞳が
必殺仕事人!笑
(見たことないけど)



私はキラキラなアイドルより
ギラギラなアイドルが好きで

ジャニーズならば
KAT-TUN、キスマイ
SixTONESが好き♡

歴代推しのメンバーカラーは
偶然にも全員ピンクピンクハート

どうやら私は
かっこよくて可愛いくて
セクシーでお茶目な人が
好きみたいです♡



今年も残すところ
あと僅かということで

紅白歌合戦出場歌手の
発表がありました〜!


SixTONESダイヤモンド 選ばれました!!!
2回目の出場おめでとうございます
大晦日の楽しみができました♡



韓ドラにハマってしまったせいで
ライブを観る時間がありませんあせる

発売から1ヶ月経ってしまったてへぺろ
(未開封です…)


来年こそは
SixTONESに会えますように流れ星



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたロゼワインキラキラ