ミュージカル 再上演決定おめでとうふんわり風船星キラキラ


昨年コロナで中止になってしまって
悔しい思いをしたもんね。


来年あるかな?って思ってたんだけど
予想していたよりも早かったですね。

きょも 良かったねウインクラブラブ


どうかきょもに会えますように流れ星
(私のワクチン接種はいつ?早く〜)





音楽の日♪(7/17)

宝石赤A Whole New World

AIさんときょも

二人とも歌が上手いけど
声質が違うからか?

声の相性がイマイチだったような
気がしたのは私だけでしょうか?


でもこんな幸せそうなきょもを
見られただけで幸せ♡


水を得た魚のように♡
生き生きと輝いてました宝石赤キラキラ



ダイヤモンドImitation Rain




ダイヤモンドマスカラ

King Gnuの常田さんが
作詞作曲の新曲むらさき音符


難しい楽曲だからこそわかる
きょもの歌唱力むらさき音符素敵キラキラ


大好きな きょもじゅり〜♡
最(((o(*゚▽゚*)o)))高



THE MUSIC DAY(7/3)

ダイヤモンドファンタスティポ


わかりづらいけど
↓きょもペロいただきました♡



ダイヤモンドImitation Rain



ダイヤモンドマスカラ


きゃあ♡色気溢れる(//∇//)
大人になったなぁ…



彼らが10代の頃から見ているので、大人になったなぁとしみじみ思う今日この頃。

って親戚のおばちゃんみたい(笑)
(せめて母親ぐらいの距離で見守らせて)




そう言えば、日時指定郵便で
バースデーカードが届いてました誕生日ケーキ

ジャニーズいつから
こんな可愛い封筒になった?

てか、バースデーカードなんてなかったよね?


バースデーカードの裏面に
QRコードがあってそれを読み取ると。

SixTONESから
電話がかかってくる風の動画が!!!
(ジャニーズにしては凝っててビックリ)


電話のコール音が鳴って
応答のところを触れると繋がるの!

やだ♡めっちゃ嬉しい!照れる(//∇//)

一人ずつ順番にメッセージくれるんだけど
さすがSixTONES!話が長い!(笑)

他グループがどれくらいなのか分からないけど、ストは3分30秒ぐらいのメッセージ動画でした♡



あぁー、スト担やめられないわ!
ファンクラブ更新しよう♡(ちょろい)


いま入会してるファンクラブが3つだけど。
俳優さんとJ-POPとK-POPで
ジャンルが違うからいーですか?
(誰に聞いてる?)


これからも ラフにLOVEをピンクハートで。