今日は韓流ドラマの話をしたかったのですが、嬉しいニュースが飛び込んできたので予定変更です!



ヤクルト×ベイスターズ(神宮球場)


今日はジョアナイター!だったんですね。

ジョア抱えてる2人が可愛い。



始球式出るだなんて知らなかったよー!

Twitterの写真を見て知って驚いた!!!



樹かっこいい〜♡


Twitterにあがってた動画を

見させてもらったけど。


めっちゃ良い球投げてたね!凄い♡



写真にはなかったけど、つば九郎がズドン!ズドン!してくれてたの可愛かった〜(笑)




このグローブはメンバーカラーで

作ってくれたのかな?

と思ったけど、違ったわ(笑)


それは単なる偶然で(^◇^;)

ジョアカラーなんですね!



ORICON NEWS




そう言えばヤクルトの新CM流れてますねー。



私はストロベリーが好きです♡