26歳になって初の生きょもは
らじらーサタデーでした。



FNS歌謡祭から帰る車の中で
お誕生日を迎えたんだねー。

3人、3人で分かれて車に乗っていて
23時59分位に樹から電話きて。
日付が変わった瞬間に
「おめでとう」って言われて。
「ありが…」で切られたって(笑)
微笑ましいエピソードにほっこりです♡



らじらーでもお祝いしてもらいましたね!
きょもの好きなものが詰まってる♡


きょもジェらじらーは1年ぶりだったとか。

2人の歌のハモリがとても心地良いのはもちろんだけど、トークの波長も合ってて心地良い♡

もっともっと聴いていたかったなぁ。



さて、23時30分からはSixTONESのANN!
今夜はこーちくんかな?
あ、もう時間だ!聴いてこよう♪