もうカレンダー発売の季節か。

2020年はコロナコロナで…
何もできなかったけど
あっという間だったなぁ。

2021年はどんな年になるかしら。


さて、SixTONESの来年のカレンダー。
昨日から予約受付が始まりました。


小学館カレンダー

 

ちょっとバタバタしていて
まだ予約できてないけど
絶対に予約して買います♡



それから。

SixTONES4枚目のシングルは
ほっくん主演映画の主題歌だってね!



初の映画主題歌決定 おめでとう♡
♪『僕が僕じゃないみたいだ』


ライアー×ライアー

 


アルバムも発売されるし
嬉しいお知らせが続いてて
いくらあっても足りないわ(笑)

頑張って働こ\\\\٩( 'ω' )و ////



さ、今夜はFNS歌謡祭。

20時頃〜 尾上松也×京本大我 ♪じれったい
22時頃〜 ジャニーズグループコラボ企画

わあああ♡ 3曲も!!!


きょも25歳最後の姿を
しっかり目に焼き付けよう♡