かわいいいいい〜♡
何ですか、これ♡笑

ピンポン玉を
ふーふーしてるきょも 可愛い♡



SixTONES
シックストーンズと書いてストーンズ。
沢山の人たちに覚えてもらえたかな?

もっともっと多くの人たちに
知ってもらえたら嬉しいね☆*・



NEW ERAは和楽器とのコラボ!
めっちゃかっこ良かったぁーーー!!!


力強い和楽器の演奏と
熱いパフォーマンスが情熱的で
とても素敵だったなぁ(*´꒳`*)


じゅりのラップのところで
フードをかぶってたきょも♡
可愛かったぁ〜(//∇//)

って、油断してたら。


不意に画面に飛び込んできたきょも♡
もう心臓止まるかと思うほど
ドキドキしちゃったよ♡(//∇//)


1つの楽曲を番組ごとに変えて
色々楽しませてくれるSixTONES。
ありがとう♡



そして、待ってました!
ジャニーズメドレー♪はD.D.

ひゃあああああ〜♡

こ、これは、Telephoneの衣装⁉︎
かっこいいいいい〜♡


抑え目なジェシーの囁くような歌声と
伸びやかなきょもの美しい歌声にうっとり♡


スノのD.D.とはまた違う世界観で
ストのD.D.に仕上がってる♡


魅せ方が凄い♡ かっこいい♡


圧巻でした!!!
SixTONES 最高♡