最強の風水って何か知ってます?
家の中にローランドを置くこと。


家に物が無いって言われるけど
空間という家具を置いている。


ローランド・ワールド炸裂♡(笑)


久々にローランドさんの動画を見ました。
引っ越されたんですねー。

新居はザ・ローランド!といった
まるで高級店のようなおうちですね。

私は前のおうちの方が好きだったなー。
ゴージャス過ぎずスタイリッシュで
シンプルでかっこよかった!

コロナでおうち時間が多くなったから
より快適な生活ができるよう
お引っ越しされたようですね。


もちろん 俺か、俺以外か 読みました。
ローランドさん好きなんですよ。



で、昨夜のANN…

きょもか、きょも以外か ⁉︎(え)


最近ローランドさんの
動画を見ているという きょも。

その時ハマっているものに
影響を受けやすい子なんで(笑)

(デスノートにハマってた時は、背後にリュークがいると思って話しかけてたとか。笑)

昨夜のANNで名言どんどん出してく宣言をしたけど、出てくるのは迷言ばかりで、めずらしく樹がやりづらそうでしたよね(笑)


前半からおかしな感じでやっちゃったから、京本大我のANNはやりづらかったでしょ?と樹が聞くと。

霞んじゃったよね。って きょも(笑)

かわいい♡♡♡


いつの間にか京本大我のANNが
1つのコーナーになってて嬉しい!

将棋にハマってる話も楽しかったー!

次回は17歳のきょも?(笑)
いや、26歳の放送も楽しみにしてる♡



久々のきょもじゅりに
めっちゃ癒された〜♡



きょもじゅり大好き♡



12月3日はきょものお誕生日。
(私は残念ながら仕事です…泣)


きょもの25歳最後の姿が見られるのは
FNS歌謡祭かな?


FNS歌謡祭

 

 


楽しみ〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))