*今日も画像は貼れません…あせる
(いつになったら直るのかな?)



ストのライブBlu-ray。
無事にフラゲできたよ〜ダイヤモンド音譜


ダンナさんがお休みで家にいたので
今日はとりあえずDisc1だけ観ましたピンクハート


やっぱり…
泣いたちゃったよね。
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

SixTONES最高!!!
あの6人で良かった♡
大好きですダイヤモンドキラキララブラブ


感想はまた後日に書こうと思います。



あ、昨日3rdシングルの
初見の感想を書きましたが。

あのかっこいい振り付けには
国際手話が取り入れられているとか!
(Twitter情報)

いや〜、驚きましたね!!!

指先の動きが細かいなぁとは思ったけど
まさか手話だったとはねぇ、凄い!!!

国際手話だと気が付くファンの方も凄いです。



まだまだストの話をしていたいけど
今日は早く寝たいのでやめておきます。





明日はお友達とランチなんですーナイフとフォークラブラブ

春に会いたかったけどコロナで会えず…
1年ぶりの再会になりますハイヒール音譜

いっぱい話したいことがあるよー!!
時間足りるかな?(笑)
楽しんできまーすロゼワイン音譜