こんばんは星キラキラ

アメーバのバグのせいで(?)
ブログに画像が貼れなくなってから
もう1週間経ちますが未だ改善されず…。

しばらくはお弁当やお部屋など
日常ブログは書けそうもありません。


なので。

画像なしで書ける記事を優先して
書いていこうと思いますウインク





ストの3rdシングル初OAから1週間しか経ってないし、発売はまだ1ヶ月も先だというのに。

いーんですか?

もう初パフォーマンスが見られるなんて!
嬉し過ぎます♡ヽ(;▽;)ノ


YouTube Fan Fest 2020が、最高過ぎた♡


ファンではない方にこそ
ぜひ見て頂きたいです!!!


デビュー曲Imitation Rainをしっとり歌い上げ、Jr.時代の代表曲JAPONICA STYLEで美しく舞い、最新曲NEW ERAを初披露するだなんて、なんて贅沢で幸せな時間なんでしょう♡



NEW ERA(初見の感想)

わわわ! なになに⁉︎
RADIO FISHのPERFECT HUMANかと思った!(笑)ジェシーが中田のあっちゃんに見えたよ(笑)始まりと終わりのフォーメーション、めっちゃかっこいい〜♡

からの、剣士のような振り付けが斬新!!!
これまたカッコ良すぎる♡

風に吹かれて、曲の疾走感が増してく!


3rdシングルは歌割が割りと6人均等にあるんじゃないかな?1st、2ndではハモリだったほっくん、しんたろ、こーちくんの歌声を皆さんに聴いてもらえるのは嬉しい(*゚▽゚*)

男らしい低音ボイスのほっくん。
見た目通り優しい歌声のこーちくん。
わんぱく男子な見た目と違って、甘い歌声の慎太郎にはギャプ萌えしちゃうよね♡


ジェシーときょもは安定の美声だし。
スーパーじゅりタイムは
色気あるカッコ良さだし。


もう皆んなどんどんかっこ良くなってくから、いつもきょもしか見えない私が、今回初めてきょもを見失う瞬間があったから!困る〜(笑)


最後の方のヘドバンも超絶かっこ良くて♡
キスマイのファイアビを思い出しました。
(キスマイJr.時代のオラオラ感が好きだった)


最後のフォーメーションは炎のようで
めちゃくちゃかっこいい!!!


もうカッコイイしか言ってないけど
ほんっと、かっこよかった♡




今朝Amazonから発送メール届いたから
明日はライブBlu-rayフラゲできるかな?

楽しみだー!!!