2014年 夏の思い出を語らせて下さい。


引っ越しの時にチケットの半券を処分してしまったので、何月何日の公演を観に行ったか覚えてないのですが。

映像は消さずに残してありました!
よかった〜♡



パフォーマンスバトル!
チーム羅はダブルダッチに挑戦しました。


チーム羅のメンバーは、左から京本大我くん、森本慎太郎くん、松村北斗くん、田中樹くん、諸星翔希くん。


慎太郎の技はドンキー。



大我はロープトリック。


凄いJUMP力!!!しかも美しい♡

運動は苦手だと言ってるけど、
「え、どこが?」って思っちゃいます。


コマ送りで見ると1つ1つの動きや形が、
丁寧で美しいのがわかりますよね。


ほら♡


これも♡


全て美しいんだわ〜♡


バッチリきまりました♡


かわいい♡



北斗はダンスからのバク転。



そして、そして。
最高難易度の技に挑戦したのが樹。
スピードステップ!!!


じつは、、、
これが見たくて行ったとか!?
(じゅり担ではありません)

もう♡ さいっこうにカッコよくて♡
キメた瞬間、鳥肌が立ちました!!!



5人技のワールド。


会場の盛り上がりは最高潮に達して。


見事にノーミスで
素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれました♡


ヒューヒュー♪(≧∇≦)





バラエティ番組『ガムシャラ』の企画で。

チーム我、武、者、羅の4チームに分かれ、全30公演のステージで対決するというものでした。

我はショーバスケット
武はフリースタイルダンス
者はファンカッション
羅はダブルダッチ



ジャニごと1人で参加したのはこの時が初めてで。 それほど見たかったんです♡



最終的にチーム羅が優勝できて
嬉しかったよー♡



舞台裏で嬉し泣きするリーダーの北斗。
最高のチームワークだったよ〜!!!


思い出に残る最高の夏でした☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





大我くんは参加してなかったけど
2015年も1人で観にいきました。

チームが5チームに増えて
我、武、者、羅、覇だったかな?

私はチーム覇が観たかったけど
そのチケットはハズレてしまい
チーム我のバスケット🏀を観ました。

確かこの年のチーム我には
ジェシーと樹がいましたね。
(やっぱり樹担?…違いますw)



六本木にあるEXシアターが
会場だったのですが。

あんな近くで見られる機会は
この先もうないだろうなぁ、、、。

夢のようなステージで幸せでした(//∇//)♡