大我くんに会いに行ったのは。


2014年の夏。


透明感のある19歳の男の子でした。


信じられないけど…
この頃の歌って踊る大我くんの姿は
全く覚えていないのです。


バラエティ番組でガムシャラに頑張る姿。
無邪気さと可愛さと素直さと、
見た目ではわからないけど根性がある。

そういう姿を見ていて
息子みたいに可愛く思えたのです。





六本木に会いに行ってから6年が経ち。
(私がジャニーズを離れてから3〜4年)

デビューした大我くんは
こんなにもイイ男になっていた!!!


時に野性味溢れるTiger!!!ガオオー♡


繊細で美しくて色気があって品がある。


誰よりも輝くOnly One♡
もう、ドキドキが止まらない(//∇//)


現在と過去の映像を無限ループで見る日々。
好き過ぎて胸が苦しい♡。゚(゚´Д`゚)゚。


いい歳して恥ずかしいし
頭がおかしくなったんじゃないかと
自分でも怖いのですが、、、。


今日もきょもが大好きです♡