少クラ(9/11放送)
前記事に書いたlove u…も良い曲だけど。
 大人ポップなYou & Iの方が私好み♡


↑わかりづらいけど、きょもは左端(奥)



↑やはり見上げる姿は美しい♡



じゅりのHEY,HEYにのせて、左手を上に2回突き上げるところも美しいです♡



そして、ここ〜♡(画像では伝わらないと思うけど、言わせてw)この波打つような胸の動きの美しさ!!!惚れ惚れしちゃう♡



↑からの、軽やかなステップ♡(伝われー!笑)きょもの無重力な感じのふわっとした、でもキリッとしたメリハリのあるステップが大好きなんです〜♡



↑こ、この指先ぃぃぃ♡
美し過ぎて泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。


曲の後半は、きょもの繊細で美しい歌声が活かされる、高音のフェイクがとても心地良くてうっとり♡



↑シャウトするきょもも素敵です♡



↑はあぁ… ♡ かっこよくきまりました!


きょもはジャケットプレイがお好きですね。右肩の方だけ落としてみたり、着ているジャケットを両手で正してみたり(これは着てない時もやるのだけど、わかる人にはわかるかとw)かっこいいです♡


あと 指先で誘うような これね♡


この曲中、4回ありました(//∇//) 


はあぁ〜、ライブ行きたいよー!!!
来年は会えるかな? SixTONESに♡