あっという間に6月も中旬びっくり


こんにちは☀

龍と

そらと

天然石をこよなく愛する

Aimegです




5月

もうなくなっていたと思っていた


承認欲求


があることを知り

悶絶

わたしの中にあると認めて

落ち着いた



が。。。



先週末は

謎の発熱と頭痛と鼻水でダウンゲッソリ

体調は戻ったのだけど



出てくる

出てくる

苦い思い出

苦しかった思い出

辛かった思い出



思い出そうとしたのではなく

自然と湧き上がってくるチーン

源泉のように絶望

コンコンと



体調が戻り

清滝神社へ参拝に行く途中

以前住んでいて

最も辛かった過去を思い出した



もう12年前のことだけど

あの頃の【わたし】を思い出すだけで

自分のことながら

吐きそうになるほどの

他人軸


あの頃のわたしには

絶対に戻らない


心から強く誓った



蓋をしてきたあらゆる感情が

今まさに気づいてほしくて

湧き上がってきてる



きっと

【今のわたし】ならば

向き合える

のかも 。。。しれない



それでも

ツライクルシイ感情は

すぐにでも消し去りたくって

【停滞】といういっぱしの言葉で

見なかったことに

なかったことにしようとしてたな

無意識で




偶然知った

瀬織津姫命さまが

祀られている神社は

他人軸

バリバリだった頃住んでた町を過ぎた場所



そして

今月から使い始めた

根本沙璃さんの

龍伝説石鹸





大浄化


そんな気がしている

今日このごろびっくり







  anemoneさんに掲載していただきました龍

    こちらからもご覧いただけます下差し