こんにちは


龍と

そらと

天然石をこよなく愛する

Aimegですびっくり



1年に1度の胃カメラの日

決まった時からガーンな気分


内視鏡室に入って緊張

その時に龍さんに

そばにいてね〜なんて話してたら


胃の中なんてさ

見ることないんだからさ

それを楽しんでよ〜音符


そのメッセージのおかげで

楽に受けることができた口笛

ホント

何でも楽しんだモン勝ち爆笑



そして

衝撃的💥

わたしを優しく

サーポートしてくれた

看護師さんが

なっ!

なっっ!!

なんと!!!


中学卒業以来

全く会うことのなかった

同級生びっくりびっくりびっくり



声かけようか

どうしようかって。。。

思い切って声かけてくれたみたいニコニコ



名前を言われてもピンとこなくて

マスク外したそのお顔を見て

あの頃の記憶とともに

名前も思い出したよ。



お互いにいろんな経験したことを

涙を流しながら

終わった診察台に座ったまま

話をした。



何十年も会っていないのに

一気に距離が近くなって

全てをさらけだせる。

年取ったともいうのかもね。



なんとも言えない

ほんわかした時間。



わたし

大人数で過ごすことが苦手で

同窓会とかも行ってないニヤリ



だけど

同級生

ってだけで

心の壁って一瞬で取っ払えて

最高の友なんだなって

今日の再会で感じたよ。



若い頃イキってた感覚も

年をとって少しはま〜るく

なったのもあるのかな爆笑


胃カメラ頑張った

龍さんからの最高のサプライズ飛び出すハート









  anemoneさんに掲載していただきました龍

    こちらから?おご覧いただけます下差し