おはようございます


龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです犬



今日は
大好きな
大好きな愛犬の命日



13年も経ってしまったけど

愛は色褪せない

逆に増してるよねラブラブ




数年前

半田さんにお願いした

わたしの守護龍さんの絵

〜白龍〜

この守護龍の絵をみた時に

やっぱりわたしには

白龍さんが一緒にいてくれてると

いう納得感とともに





【あれ!? 

   このチビちゃんは白龍さんと一緒になって

       わたしのそばにいてくれてる】


    





メッセージにもあるように

ほんとに柔らかいふかふかの毛並みだったの〜飛び出すハート




モフモフの毛と毛色

虹🌈の橋をわたってもなお

頼りないわたしを護ってくれてる龍犬





      ※半田さんありがとうございました



龍と犬って犬猿って聞いたことあるけど

そうしか思えない。

この白龍さんはブルーの瞳




おチビちゃんもちっちゃい頃は

ブルーの瞳




昔も今も変わらず

愛して支えて護ってくれてる

龍さんとともにおねがい




だから

しっかりと

わたしを大切に生きていくって

この日に

わたしのいちぶである

おチビちゃんに誓うよ飛び出すハート




Megはガンバルよ乙女のトキメキ

もう大丈夫乙女のトキメキ

だから安心して見ててネ爆笑





  anemoneさんに掲載していただきました龍


    こちらからもご覧いただけます下差し