こんにちは

龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです龍


龍人かっちゃんの本📚

【わった〜りゅう!
  僕らの龍が目覚めたら、世界はもっと美しい】
   
待ちに待った本を
受け取った爆笑


ガンガン
めっちゃ
読み進められるって思ってたけど
だめだ笑い泣き
まだP.45でもう
止まっちゃうよ笑い泣き


だって〜
2022年10月
人生初🔰沖縄一人旅で
お願いしたのは
かっちゃんの夢叶え龍神ツアー龍


初🔰沖縄旅行で
観光もしないで
【変態】っていわれたんだよなぁ爆笑
だけど
なぜか嬉しかったなぁ〜爆笑爆笑爆笑



自分の意志で行動するって決めて
行きたいって思った沖縄の地🌺
龍が好きで
もっとその龍のエネルギーに触れたい
知りたい


ガイドしてもらいながら
周った場所を
思い出して
写真見返してたら
涙が止まらなくて💧






子どもの頃から

龍が好きで

でも封印せざるを得なくて。



何十年経って

やっと認められた龍の存在龍

その安堵感と

ここまで導いてくれた感謝で

涙がとまんなかったえーん



わたしはこれからも

と共に



あの沖縄🌺で放った願いは

今も同じ。

必ず叶う飛び出すハート乙女のトキメキ




かっちゃん

この本出版してくれてありがとうおねがい

沖縄にいくときは

またガイドよろしくお願いします龍音符



  anemoneさん掲載していただきました龍

    こちらからご覧いただけます下差し