龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです


先日
めちゃくちゃ
楽しんで作った龍体文字カード音符


ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードと

一緒に引き始めて

インスタにUPしはじめたんだけれど下差し






ニコニコドラゴン・クリスタル・チャネリングカードとの

  コラボってしっくりこないけど

  また別のメッセージを受け取るのかな?

  もしくは

  その龍体文字の意味合いをお伝えしていくのかな?




思ったように

はじめは

龍体文字の意味合いを

お伝えするという形でしたが

回数を重ねるごとに

だんだんと

シンクロしてるから

わたしも驚いてるびっくり




龍さんからのメッセージから

繋がっているようなカードや

龍さんとの色合いだったり

 ※気のせいにしない大事です




まだまだ始めたばかり。

これからどんな風になっていくのか

楽しみながらやっていきますラブラブ




よかったら

覗いてみてくださいね照れ





昨日の龍神様龍