こんにちは

龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです龍

先日
龍王ピュア子さんと
お話ししていて
アイデアをいただき


【どうすればわたしらしさがでて
   私も楽しくなるのか?】


カードを購入しよって

かんがえたけど

それではわたしが

ぜんぜん面白くないえー


 


なので

以前購入した

森美智代さんの

この本を参考にさせていただきながら

 


わたしだけの

龍体文字カードを作ろう龍



思い立ったが吉日爆笑

即カード購入し

取り掛かった音符



いいアイデア浮かばないかなぁキョロキョロ

なんて龍龍さんにお願いしながら

わたしを信じながら。。。



もうはじめたらワクワクしかない飛び出すハート

ただ判子を押してるだけなのに

楽しくて楽しくて仕方ない爆笑爆笑爆笑




どんどんと

形になっていくのが

本当に楽しかったなラブ



字を書き始めると

途端に緊張キョロキョロ



久しぶりに

小さなカードにフトマニ図💦

もう目が👀限界か?!!笑い泣き

でもなんとか書けたよOK


バランスが取れてない

龍体文字もなかにはあるけど

それは御愛嬌ということで爆笑



ラブラブ龍完成しました龍ラブラブ



慣れた頃に完成しちゃった乙女のトキメキ

このカードを作成しながら

わたしが癒やされた飛び出すハート




毎朝

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード

と共に

この龍体文字カードを引いて

インスタでUPしています。


よかったら

覗いてみてくださいおねがい

よろしくお願いします龍






anemoneさんに掲載していただきました龍


こちらからご覧いただけます下差し