こんにちは。

龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです🃏


龍王ピュア子さんの
ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード講座を
修了して1年が過ぎた。


毎日セルフリーディングをしてきて
(※できない日はカードに触れる)


龍と繋がることができてる龍


感が最近は増してきてる。
そして
めちゃくちゃ楽しい飛び出すハート


わたしはこれを望んでいたんだラブラブ


とハッキリわかって
朝からシアワセな気持ちになったラブ


龍が大好きだけど
見えないし
聞こえないし
感じないしショボーン


せめてもと
龍の置物や
草場さんのカードを飾ったり
フトマニ図を描いたり。

わたしができるのは

これが限界ショボーン




やりたいけど

お金💰さんの問題もあったりして

諦めようとしたし

そこに留まろうとした。


でも

やっぱり自分自身を変えたくて

この講座を受講し

講座中も

へこたれそうになって

挫けそうになって

自信なくした時があっても

続けてきた結果を

改めて感じた朝🌅




諦めずにチャレンジしてくれて

ありがとう飛び出すハート



あの頃のわたしに伝えるラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ



龍と繋がるだけでなく

今は高次元の存在と繋がって

わたしを癒してもらっているおねがい


こうなりたかった


わたしになれて嬉しい音符


これからも

受信機📡の感度をあげていく。

そのための努力?は惜しまない。

肩の力抜いて

楽しんでやっていくよ〜ブルー音符音符むらさき音符








  anemoneさんに掲載していただきました龍

    こちらからご覧いただけます下差し