こんにちは

龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです神社


昨日は
出雲大社へ行ってきました🚘
気持ちの違いに
気付いた参拝となりました乙女のトキメキ



2022年7月
お金💰さんを支払って
会いたいひとに
会いに行くということが初めてで
ドキドキしながら参加した

【きらくみさんと龍王ピュア子さん
   出雲1DAYリトリート】



2023年5月
2023年に入った時
このままでまた1年過ごすのかと
思ってた矢先
飼っていた鳥が虹🌈の橋をわたり
もらった時間を大切にすると決め
チャレンジした
龍王ピュア子さん講座
ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード

修了翌日参拝

そして昨日
2024年5月
2022年.2023年とは
全く違う感覚びっくり


2022年.2023年って

まだまだ自分に自信なくて

オドオドしてたし

他人と比較して

自己否定バンバンだったしショボーン

カード引いても

信じられてなかったし。

自分自身を取り戻すために

必死だった。





今は

自分自身を信頼できて

わたし軸でいきられていて

あの頃の必死さは落ち着いてる



そんな気づきのあった

昨日の

出雲大社参拝。

お願いごとも

あの頃とは変わってた。




今日からまた

新たなステージへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

自分自身に戻った

ここからがスタートおすましペガサス

その門出に

メッセージをくれたのは

タンザナイトの龍さん


く✨




見たことのないわたしに出会い

見たことのない世界に出合う


キラキラと輝いていこう✨乙女のトキメキ乙女のトキメキ



  anemoneさんに掲載していただきました龍

     こちらからご覧いただけます下差し




       ※2年前の今日撮ってた