こんにちは


龍と

そらと

天然石をこよなく愛する

Aimegです🌿



GWいかがお過ごしですか?


わたしは

気持ちの良い

キラキラ✨した新緑と

キラキラ✨の海🌊を見ながら

お弁当🍺食べてきました爆笑




今朝はチューライトの龍さん

          寄り添う


自分に優しく
自分を愛せていたら
きっと
同じように
大切にしてくれる方々との
御縁がある
味わったことのない
心地良さ
安心感
感じる





そして

久しぶりに

オラクルカードを引いてみましたよニコニコ



まずは

女神ガイダンスオラクルカード

SIGE



次に

日本の神様カード

伊欺許理度売命




最後に

龍神カード

金龍



女神様も

日本の神様も

同じようなカード


〜心を鎮めて

奥底の声を聞く

全ては自分〜



そして

龍神カードでは

金龍さん


〜ここまでよく頑張った

まだまだ

じゃなく

今のお前さんで進め〜




オラクルカード

初めて繋がって

メッセージを受け取れた。




救いを求めるかのように

たくさんのオラクルカードを

手にしてきて

いまは

この3種類のカード。

あとのカードは

御縁のあった方々に

お譲りすることができたことは

本当に感謝です。




自分自身にもどって

自分自神と繋がる

そして

龍や高次元の存在と繋がる



一気に飛ぶことはできなくて

しんどかったけど

それでも

諦めず続けてきて

続けてこれて

がある

 



一段、2段飛ばしって

できないんだねウインク




今のわたしが大好き❤





さくら堂までの新緑🌿





anemoneさんに掲載していただきました龍
こちらからご覧いただけます下差し