こんにちは

龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです龍





ピュア子さん
ありがとうございます飛び出すハート


なぜなんだぁ〜
この記事読んで号泣えーん笑い泣き
涙が止まらない

感極まるって
こういうことなんだなぁ。

嬉しい感情がめっちゃ動く
イイ意味でグラグラ



ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード講座
スピリチュアル実践講座を
受けるまでは
龍や神様を崇めたてて
すがって
わたしの願望を叶えてもらうため
祈り続けた



自身でなんにもせずに
完全に龍、神様任せショボーン
そりゃ現実動かないよな。



だけど
今は
龍も高次元の存在も
大切な友達
いつでもそばにいて
声をかければ
来てくれる


応援してくれて
励ましてくれて


それを特に感じたのは
誕生日翌日の地震
疲れてて早くに寝たわたし



緊急アラームで起きて
おかげさまで無事でしたが
心臓がバクバクで
興奮してて
怖くって
怖くって
怖くって



朝までずっと
そばにいて。
添い寝してて欲しい。


大きすぎて全体は見えないけど
鱗もみえる
肩甲骨がザワザワ龍


気のせいじゃないの?って
思われるかもだけど
気のせいじゃなくて
安心して朝までぐっすり。


どんなわたしでも
ずっと見守ってくれている


崇め倒して
自分から切り離してきた
龍や高次元の存在


こうして
また縁が繋がったことが
何よりもうれしいおねがい


きっかけをくれたピュア子さん
ありがとうございます照れ

これからも
よろしくお願いします龍龍龍





anemoneさんに掲載していただきました龍