こんにちは


龍と

そらと

天然石をこよなく愛する

Aimegです龍



わたしの住む

小さな町では

昨日今日とお祭り祭



1年前は

子供の時以来

イチゴ飴🍓買って

ワクワクしたっけな爆笑



ちょうどその頃

龍王ピュア子さんの

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード講座

始めて2ヶ月





自分に自信がなくて

自己否定ばかり

どんな素敵で嬉しい言葉も

【そんなのウソでしょ〜】って

受取拒否してたよなショボーン




そんなわたしも

変わってないように感じてても

1年前とは全然違う





わたしだけの最強の味方も現れたし




罪悪感もほぼほぼ無くなった




ピュア子さんが講座前


スゴイ奇跡的なことが

バ~ンって起こるわけじゃない

    ※こんなニュアンスだったと思う




その言葉にいくらかの落胆はあったけど

今ならその言葉の意味がわかる




この1年間の変化は

とってもウレシイおねがい



これからも

わたしに期待ラブ














  anemoneさんに掲載していただきました。龍

  editor@anemone.neteditor@anemone.net