こんにちは。


龍と

SORAと

天然石をこよなく愛する

Aimegですゆめみる宝石




今朝は4:30頃目が覚めて

いつもは出かける時する儀式を

なぜかやってみた。


【今日は誰が一緒についてきてくれるの?】


って聞いてみたら



龍人かっちゃんのちまきの矛

と一緒に置いてある

レムリアンクリスタルゆめみる宝石



その後

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード

引いてみたら

なんということでしょう爆笑



レムリアンシードクリスタルの龍さん


初めて天然石についての

メッセージをもらった飛び出すハート



大好き❤な天然石

手に取ることでたくさんのものを思い出し

そして教えてくれる。

好きというのは何よりもすばらしく強い。

その思いは伝わる。

話しかけて仲良くね!



ちまきの矛

最近することが

あまりなくって

教えてくれたのかも。

このシンクロってスゴイ爆笑



ちゃんと意思を持っているし

  ※石だけにね💦

意識を向け始めると

話しかけてくれるニコニコ



やっぱりダイスキラブラブ








anemoneさんに掲載していただきました龍