こんにちは。


龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegです🪽🪽🪽


わたしがわたしを落とす
ワードスイッチ見つけた。



【◯◯より優しくないよね】
【本当に冷たい人だよね】



というワードを自分の中に
入れた瞬間


【自己否定】

が始まって
なんだかおかしな状態になっていく。


面白いことに
状態がそうなると
あっという間に
周りもよそよそしくなるというかガーン
如実に、すぐに現実化する。



今までは
感情にただただ流されて
相手の態度に
苛ついたり
悲しくなったり。

だけど今は
その感情に寄り添って
立ち止まって
見ることができる。
そして
気づくことができる。
気づくことができるようになった。


対処法乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自己否定が入っているままで
流されるのではなく


よくやってるよ〜!!!
頑張ってるじゃん!!!


の声かけと

Hug myself飛び出すハート
 
そして
あの龍王ピュア子さん
スピリチュアル実践講座の


高次元ワークラブラブ👼


そして

本当にわたしはやさしくない?
本当にわたしは冷たい人間なの?

と自分自身と会話し

いつもじゃないよね!!!
違うよね!!!
優しいわたしもいるよね!!!

このセットで
1ヶ月以上沼っていた期間が
1日で抜けられた笑い泣き




気持ちの軽さ🪽🪽🪽の
違いに驚いたびっくり


幼少期からの
親からの言葉は
いつしかクセとなって
自己否定を起こしていたけど
もう
大丈夫....かなウインク


わたしには
最強の味方が
私以外にも居てくれるから龍龍龍



  anemoneさんに掲載していただきました龍