こんにちは。


龍と

そらと

天然石をこよなく愛する

Aimegですおすましペガサス



昨年1年間は

思いついたことは

ほどんど....やった爆笑



だけど

今年に入って

辰年の今年だけど龍

全くSTOP注意



キュンキュンレーダー

なかなか反応ないな📡





って思ってたけど

そういえば....唯一



天然石インスタLIVE乙女のトキメキ



これにハマってたぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑



最初は違和感しかなかったけど

紹介してくださるお店の方々との

コメントでの会話も楽しいし

珍しい天然石も見れるし

お高いものも見れるびっくり




品質もよいのよ〜✨

梱包も丁寧でサイコ〜。

  ※梱包してるプチプチがカッコいい

  

     掲載オッケーOKありがとうございます




毎回毎回購入はしないけど

天然石の知識が入ってくるし



今どんなものに興味がある?



がわかってくる。


時間忘れて見ちゃうよラブラブラブ


ほんの小さな

キュンキュンも

見逃さず

楽しいことしよ〜〜ラブラブ








anemoneさんに掲載していただきました龍