こんにちはラブラブ

龍と
そらと
天然石をこよなく愛する
Aimegですゆめみる宝石


 ある出来事がきっかけで
お金さん💰に対するイメージ
自分自身に対する価値観を
コロっとひっくり返すことが
できた爆笑




ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード

スピリチュアル実践講座

を修了しながらも

我を忘れて

わたしにとっては

間違った選択をしてしまいそうに絶望



お恥ずかしいけど

ホントにいい学びになったんだよねグッ





だけどこれって

間違った選択をしそうにはなったけど




未来の自分をよりよくする乙女のトキメキ



ための



自分自身への愛ラブラブ



からの行動だったんじゃないかな。



そんなことを

またまたこの出来事で感じた

今日このごろ爆笑



たくさんの気づきを

ありがとうございましたおすましペガサス