こんにちは、Aimegです🪽

如何お過ごしでしょ〜か。



クリスマスイブクリスマスツリー

龍王ピュア子さんの

スピリチュアル実践講座Day6






講座冒頭から話しが脱線気味笑い泣き
あっという間に30分がすぎ
何を話したのかすら忘れてしまうほど笑い泣き笑い泣き
いや〜
ず〜っとわたし脱線させてたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頭ではわかってて
講座……
講座……ですよね!


でも
話さずにはいられない事が
たんまりと、たっぷりと。


だけどこの振り返り、
DAY6があったからこそ
脱線があったからこそ
自分の変化に気がつけたウインク


わたしも変われた照れ飛び出すハート


クリスマスイブの日🎄🔔🎅
とっても嬉しいプレゼントプレゼント
受け取った気がしたラブ


ピュア子さん
今年1年ありがとうございましたウインク
辰年もよろしくお願いします龍龍龍