こんにちはAimegです。

ご覧いただきありがとうございます龍神社



世羅にあります巳徳神社さんヘビ

1年無事に過ごせたことなどなど

お礼参り。

その後

大成龍神社さんへ。

橘ナオキさんのインスタで

今日大祭事があると知り向かう車


本当に苦しく辛い時

ここにきて祈ってた🙏

あの頃とは違った気持ちで

参拝できること

こうして大祭事に参加させていただけること。

心から感謝おねがい

これまで支えてくださったお礼と

新たなる決意表明ゆめみる宝石



そしてその後

宇宙サロン世羅さんで

マッシーさん珈琲コーヒー



前回は【解放】だったけれど

今日は【グランディング】


今意識していることだったのでドンピシャびっくり

地に足をつける感覚を持ちながら

ホッとした時間。


大成龍神社さんへ龍神様の絵を奉納されている

橘ナオキさんもいらしゃって

色々とお話させていただいちゃった音符

お会いできたらいいなぁが叶った瞬間爆笑


そして

全て手書きの何百枚もある中から

こちらのハート💗をお迎えすることができた。

実際はもっとゴールド✨✨✨

このハート💗

すっごく元気

いいエネルギーを私に届けてくれる乙女のトキメキ

キラキラ✨しててあなたっぽい飛び出すハート

なんて言われて嬉しかった照れ

本当に温かくて

笑顔が素敵で

柔らかい方たちが集まっていらした愛



ここのところひしひしと感じる。

行動していくと

本当に

思わぬGIFTプレゼントが用意されているし

思わぬ情報が

必要であろうわたしの元にやってきてくれる。

今日もそう音符ブルー音符


願うだけでなく

それに向かっての行動を

続けていこうって

改めて思う1日でした。


大成龍神社さんの氏子のみなさま

出会ってくださったみなさま

ありがとうございましたスター




 

パワーストーンブレス販売開始しましたニコニコ