みんなでランチしてる時に
naoさんから

写龍龍

の言葉

これと同じかどうかはわからないけど
わたしも数年前に
なぜか引き込まれ
人の目を気にしながら買って帰った写龍龍
手にした興奮を思い出した龍





絵心ないわたしだけど
改めて
【写龍】
の言葉を聞いて
わたしなりの龍さん描いてみよっかな
と思っちゃった爆笑


出来るか出来ないかは
やってみて判断する。
わたしの可能性を広げていく🪶



そして
そして
撮りためてた
龍神様写真集renewwal
してみました
  (※簡易的だけど💦)






たくさん撮った中で
決めるのは難しい笑い泣き
ですが、
時間かけて選びました。


ちょっとでも
見てみたいなっ〜
と思われたら
公式ラインで
ご連絡くださいませウインク
有料にはなりますが
お届けさせていただきます。



公式ラインはこちら下差し友だち追加