龍王ピュア子さんの

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード講座

Day2で私の現在(3月中旬)について

出てきてくれた龍さん🐉



タイガーアイの龍さん



4ヶ月間
セルフリーディングしてきて
全く引いたことのなかった
タイガーアイの龍さん龍

今週は初めて
50%の確率でメッセージをくれた。

1日目は 今必要なメッセージ
2日目は お金に関するメッセージ
なぜか同じ内容のメッセージキョロキョロ
??????


思考優先になりがちな私
すぐに正解を求めがちな私
この龍さんからの
同じ様なメッセージにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


【あれ?!メッセージ受け取れてる?】
【思考で導きだしたメッセージなのかな?】


思考ぐるぐる🌀して
正解を求めたくなったショボーン
【それで合ってるから大丈夫!!!】って
言って欲しい感情がうまれちゃった。

だけど…
お風呂🛀でびっくり
   だいたいお風呂であ!!!って閃くことが多いです



タイガーアイの龍さんは
どうしても
その同じメッセージを
強く私に知らせたかったんだハートのバルーン
Day2 で伝えてもらった
メッセージを思い出して
欲しかったんだ乙女のトキメキ




揺るぎなく
力強く
真っ直ぐに私を見つめる瞳目


【ワシはウソはつかん!!!!】


無意識に癖が顔を出しちゃうニヤリ
でも、こうやって
優しくもあり
厳しくもある
愛に溢れる
龍さんからのメッセージ愛飛び出すハート


その時気づけなくても
時間経って
あっびっくりマークそういうことなのね〜
って気づかせてくれる龍


同じ様なメッセージを
受け取ったから
こんな体験や気づきをもらえたよウインク
龍さんってやっぱりすごいラブ
やっぱり私は龍龍が大好きハートハートハート



~タイガーアイの龍さんのキーワード~
  ・ 本来の自分に還る
  ・ 自分自身に嘘はつかない

龍顔

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス