龍繋ぎを受けた後
実家に戻るという選択をしたときに

『どんな場所よりも実家は
パワースポットだったりする』

って、かずみんさんに言われ、
「ど〰して実家がパワースポット??????」
認めたくなかった。
だってパワースポットって居心地よくって
癒やされて、エネルギーいただけてハート

真逆だもん💦
実家=拒絶反応ゲロー



帰って2ヶ月。
仕事もしないでこうして何不自由なく
過ごせていることは

“守られ祝福されて生まれてきて、
今もなお祝福されて守られている”

それを肌で感じるし、
もうすでにここは
パワースポットなのかもしれないがえー?


今日母親のある行動をみて感じた。


自分自身を知ることができる。
私が作られた原点を知ることができる。
私の原点をみれるのはここしかない。
そういう意味での
パワースポットなのかも?!
逆の意味でのびっくり
ここで向き合う。

父の原点+母の原点=私の原点。

両親二人そのもので
わたしはこれまで生きてきてるって気付いた。
いろんな辛いことも多かったし
悩まされることも多かった。
〈こうあるべき〉の決まりごとも多い。
がんじがらめの、身動き取れない人生。


きっと両親も言葉は悪いけど
そうしなければいけなかったある意味被害者かも。
今までのように
否定することは簡単だけど
両親を否定してしまえば
ここにいる私を否定することになる。
過去は過去として受け入れる。
この両親に生まれてきた事も受け入れる。
だってわたしが選んだ?のだから。
それって赦すってことに繋がるのかな?


そう感じはじめて
楽になりはじめてる。


実家はパワースポットの意味
少しだけでも気づいた私は
マジで後戻りできないガーン
ここからどうする?
わたし…



最後まで読んでくださってありがとうございました。








龍花