『かずみんさんに龍さん繋いでもらいたい』
と石繋ぎをしてもらった時から
日に日にその思いが大きくなり
最初のバンジー飛んだガーン
仕事、お金も失っていたのに。
この機会を逃すと絶対に
お願いすることはないと感じたし。


龍繋ぎでの悶絶開運ミッションで
実家に戻るという2回目のバンジーゲローチーン


実家に戻ることを親に伝えてホッとしたのもつかの間
かずみんさんから
『金沢の瀬織津姫社、一緒に行ってみる?』のお誘い。
とってもありがたいのに…悩んだショボーン
実家に戻るのに、お金借りてるのに
ひとりで旅行? マジで? 許される?
罪悪感感じながらもひとり旅宣言。
恐恐3回目のバンジー。


私にとってこれらのバンジーは
コワくてコワくて仕方ないことだった叫びおばけ
だけどコワくてもGOしてよかった爆笑
金沢にひとりで来て
楽しくて楽しくて仕方なかった音符アップ


だが…
もっとすごい事が2日目にキラキラ

その日朝から空が賑わっていたので
“いい日になるぞ”って思ってたら




なんと!!!!!

いつもブログで見ている方々が目の前におねがい
「こんな凄い方々に会える人って
やっぱ選ばれた人だよね。」
って今目の前に〰〰〰!!
ギャ〰〰〰!!
マジで〰〰〰ビックリマーク


プチパニック状態のまま

Specialな方々と神社巡り神社
スタート龍乙女のトキメキ



凄すぎる!!!!!!キラキラ
信じられない!!!!!!!キラキラ




金剣宮



白山比咩神社





瀬織津姫社



参拝数日前から白龍ひめちゃんに
『瀬織津姫様にご挨拶に伺うこと伝えて欲しい』
とお願いして前日にみた彩雲or幻日
姫様に伝わったのだと感じた。


手を合わせると自然に涙。
ご挨拶できて感極まったおねがい




参拝したいって思ってた神社巡り。
それもSpecialな方々と。

かずみんさんが放った虹🌈
白龍さんも龍


ここにいられたことのキセキ。
一緒に神社巡りできたキセキ。



遠慮、恥ずかしさ、恐れ多すぎて
無口になってしまったあせる
もっとたくさん話せばよかったな。
お会いできたのに。
次回お会いできたらいっぱい話そっと。



今のところ3回のバンジー。
コワいはGOビックリマーク
その後には、
必ず楽しいことが待っているキラキラ
かずみんさんにまたまた教えてもらいました。


改めてかずみんさん。
ご縁を繋いでくださってありがとうございましたハート
そしてみなさんと一緒に神社巡りできて
本当に嬉しかったですおねがい
ありがとうございました。


瀬織津姫様と白龍ひめちゃんと爆上します龍
 (いつになるかわからないけど歩み止めない)



私にとって今年最強にキツイ1年だったけど
龍さん繋いでもらって
少しずつでも生きやすくなってきたし
見えるもの、気付くことが多くあった。
そして、こうして年の瀬に
サイコーの締めくくりが出来た事に、
たくさんの方々に繋がることが出来た事に
心から感謝いたしますラブラブ

ありがとうございました💕

龍花