こんにちはキラキラ

今日は風が強くて寒いです🍃





実家に戻って一週間。
その間にすでに何度かの洗礼を受けたチーン



ホントに
悔しくてもやもや
情けなくてガーン
腹立たしくてムカムカ



それでも冷静になって考えてみたら
ちょっと見えてきたものがあった。



幼少期から抱えていた
苦しくて手放したくてもいつまでも巣食ってたもの。
それは


わたしの勘違いだったのかもしれないと。

全てわたしが悪かったという勘違い。





・そもそもわたしの問題ではなかった。
  
・自分を責め続ける理由はわたしになかった。

・【罪悪感】を植え付けられていただけだった。
    



のかもと。




それでも、傷口は完全に塞がれていないし、
気付き期間が浅いので
反応を起こすかもしれない。



けれど、
これらの【気付き】があれば
きっと大丈夫って確信を持てる。




うわべだけの問題解決じゃなく
しっかりと見て目聞いて耳話して
根本からの解決に繋げていける。




実家に帰った意味。
まだはっきりとわからないけど
こういった『勘違い』をひっくり返して
もっと本来の自分乙女のトキメキキラキラに戻っていくこと。

なのかなぁ〜




まだまだ前途多難だけど、
これから幾つの勘違いを
ひっくり返して
塗り替えていくのか?





コワくもあり、
たのしみアセアセ







年末はもう一つの取り組み。
金沢へGO🚄
今からたのしみで仕方ない爆笑龍



龍花