こんにちはニコニコ


午前中は住変の手続き

下矢印 からの

マックポテト🍟をつまみながらドライブリムジン後ろリムジン前

いい天気で、海もキラキラキラキラ




神社検索し、ヒットした

出雲大社備南教会

ちょっと距離はあるけど

度々参拝できるなぁ〜音符


参拝時
突風による歓迎ラブラブラブ

神杉乙女のトキメキ

まだきれいな紅葉🍁見れた。




私を自由にしてあげられるのはわたしだけ。

私を楽しませてあげられるのもわたしだけ。



嫌だなっにFOCUSするんじゃなく


どうしたらわたしが
心地よくいられるのか。
楽しんでいられるのか。


そのことを考えて動いていこうと思う。

自分も、他人も見張らず
ほんとうの自由でいられるように。



他人からの誘導、強制には
No Thank You!!



わたしの気持ちを何よりも最優先でウシシ


龍花