引越しが明日に迫った。

決断してから忙しかったこともあるけど

“あっ”という間に時間が過ぎていった。



ここでの生活を思い出してみても

ホントにたくさんの事があったなぁ。



数限りない

感情と向き合いながら。

生きるのって辛い

て思うことが多かった。

今は“しあわせ”だって気づけてる。

過ぎてみれば全ていい思い出照れ




ここで色々気づかせてくれて、ありがとう。

私と出会ってくれた方々、ありがとう。

たくさんの愛情をくれた愛犬、ありがとう。

私と繋がってくれた多くの方々、ありがとう。

笑顔がステキって思い出させてくれて、ありがとう。

繋がってくれた龍さん、ありがとう。

ステキな空、雲をみせてくれて、ありがとう。




ホントに、ホントに、

ありがとう〜〜〜〜乙女のトキメキラブラブ




そして、これからも

よろしくね〜〜〜〜音符リボンゆめみる宝石



最後の日に
ステキキラキラな空をみせてくれた。

泣かずにはいられなかったなえーん



龍花